Android端末に入力した接続先の変更方法

FCM 19年4月19日

Android端末でFirstClass GOの接続先を変更する場合や間違えて入力した場合、アドレスバーを修正しても変更できません。
次の方法で、FirstClass GOの接続情報を削除して、再度入力してください。
※iOSの端末ではアドレスバーを直接変更することで反映されます。

ログイン画面

ログイン画面

アクセスできないエラー表示

アクセスエラー画面

 

Androidのホーム画面から設定をタップしてください。

ホーム画面から設定をタップしてください。

ホーム画面

アプリをタップしてください。

アプリを選択

 

FirstClass GOをタップしてください。

FirstClass GOを選択

ストレージをタップしてください。

ストレージを選択

 

「データを消去」をタップしてください。

データを削除

削除ボタンをタップしてください。

削除を実行

 

アドレス情報を含むデータが削除されました。

データを削除後

アドレスバーに接続先を入力してください。

ログイン画面で接続先を再設定

 

本当に削除しますか?



ページトップへ