ロゴ:

ヘルプの目次
このヘルプについて
 
エンドユーザ向けヘルプ
クライアントヘルプ
Webアクセスヘルプ
スクリーンリーダー
フォーム
用語
コンテナ
 
管理者向けヘルプ 管理者向けヘルプ
サーバの管理
インターネットサービス
カスタマイズツール
 
Advertising banner:
 
 11751
ホームフォーム11751
 
フォームのタブ
このフォームを使用して、ポッドキャストに関する情報を登録します。この情報は、iTunes Music Storeで利用できます。



[ポッドキャストの詳細]タブ
このタブを使用して、ポッドキャストに関する情報を登録します。


ポッドキャスト名
このポッドキャストの名前です。
このフィールドで元の名前を変更できます。
説明
このポッドキャストの説明文で、iTunes Music Store上に表示されます。
作者
このポッドキャストの作成者です。
カテゴリ
他のユーザにとってわかりやすいようなカテゴリを入力します。
検索キーワード
ユーザがこのコンテンツをテキスト検索で見つけやすくなるようなキーワードを入力します。
成人向け表現の有無
このポッドキャストの内容が子どもでも視聴に問題がないものか、子どもには視聴を制限すべきものかを通知します。
著作権
必要に応じて、著作権表示を入力します。
更新間隔
iTunes Music Storeがこのポッドキャストの更新を確認する間隔です(単位を入力しない場合は「分」とみなされます)。




[アートワーク]タブ
このタブを使用して、ポッドキャストのページに表示される画像を設定します。この画像は、iTunes Music Store上でも表示されます。このタブには、使用する画像に必要な要件が記載されています。
使用する画像をクリップボードにコピーし、この画像フィールドに貼り付けてください。
詳細情報

 

Copyright(C) 2002-2018 FC Management Co. All Rights Reserved