ロゴ:

ヘルプの目次
このヘルプについて
 
エンドユーザ向けヘルプ
クライアントヘルプ
Webアクセスヘルプ
スクリーンリーダー
フォーム
用語
コンテナ
 
管理者向けヘルプ 管理者向けヘルプ
サーバの管理
インターネットサービス
カスタマイズツール
 
Advertising banner:
 
 96
 
このフォームを使用して、標準のドキュメントを作成します。


アイコン
このドキュメントに関連付けられたアイコンです。
アイコンを変更するには、アイコンをクリックして、ポップアップリストから新しいアイコンをクリックしてください。完全なアイコンリストを表示するには、[Ctrl]キー(WindowsおよびLinux)または[Option]キー(Mac)を押しながらこのアイコンをクリックしてください。
名前
このドキュメントに付ける名前です。
作者
ここには自分の名前が自動的に表示されます。
件名
このドキュメントに付ける件名です。
キーワード
このドキュメントを表すキーワードです。キーワードごとに空白で区切ってください。
FirstClassでは、本文を検索せずにキーワードを検索できます。これにより、検索速度が向上します。また、詳細表示でキーワードを表示できます。
カテゴリ
自分にとってわかりやすいカテゴリを入力してください。
詳細表示で、カテゴリごとにドキュメントを並べ替えできます(ヘルプのドキュメントと同じ手順です)。
添付ファイル
このドキュメントに添付されたすべてのファイルです。
このフィールドは、ファイルを添付すると表示されます。

詳細情報

 

Copyright(C) 2002-2018 FC Management Co. All Rights Reserved