コミュニティについて
コミュニティは、ディスカッションを行ったり、wikiを使用したり、ファイルを保管したりできる共有スペースです。コミュニティを管理するには、Custodianユーザのデスクトップで[User Account Management]を開き、管理するコミュニティを検索します。次に、コミュニティをダブルクリックして、[Custodian Community Information]フォームを開きます。
所有者
各コミュニティには、1人の所有者がいます。所有者は、コミュニティを作成したか、またはコミュニティを管理するユーザまたはグループです。ユーザからコミュニティへの参加許可を求められたら、そのコミュニティの所有者に連絡するよう指示する必要があります。
主催者
主催者は、コミュニティのコンテンツを承認および削除する権限を持っているユーザです。主催者になったユーザが最初に行うべきことは、他のユーザに対してコミュニティでの作業のやり方を指導することです。他のユーザが作業を実行できない場合は、主催者がそのユーザの作業を実行できます。
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