ヘルプの目次
オンラインヘルプを検索
このヘルプについて
エンドユーザ向けヘルプ
クライアントヘルプ
Webアクセスヘルプ
スクリーンリーダ
フォーム
同期
用語
コンテナ
管理者向けヘルプ
サーバの管理
インターネットサービス
カスタマイズツール(英語)
OTSWの管理
OTSW Custodian
FirstClass ED(英語)
A137
ホーム
・
インターネットサービス
・
A137
Webサイトの基本設定の変更について
Webサイトの基本設定は、
[.sitepref(サイトの基本設定)]フォーム
を利用してカスタマイズできます(「
デフォルトのWebサイトの設定について
」を参照)。このフォームは、管理者デスクトップの[Internet Services]フォルダ>[WWW]フォルダ>[Main Site]フォルダ内にあります。このフォームの設定はサイト全体に適用され、ユーザがログインしたときのWebインタフェースを提供します。
ユーザは、
[ユーザ情報]
フォーム
で適切な権限がユーザに与えられていれば、自分の[
基本設定
]フォームの設定より優先して適用させることができます。
Webサイトの基本設定に関するヘルプドキュメントでは、Webサイトの基本設定を変更する方法について説明しています。また、[.sitepref(サイトの基本設定)]フォーム上の各フィールドがWebサイトのどの部分に対応しているかについても説明しています。[.sitepref(サイトの基本設定)]フォームのデフォルト設定については、「
Webサイトの基本設定のデフォルト
」を参照してください。
先頭へ
詳細情報
Webサイトの基本設定のデフォルト
Copyright(C) 2002-2012 FC Management Co. All Rights Reserved